パーソナルトレーニング集客事例「今月は、50万円を超えるかもしれません!」

● パーソナルトレーニング集客事例「今月は、50万円を超えるかもしれません!」

まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから、うれしいご報告が届きました。

コンサルルームには、日々、実践報告が届いています。

今回は、沖縄でパーソナルトレーニングをされているメンバーさんの成果です。

「今月は、50万円を超えるかもしれません!!!」

では、ご紹介しますね。

田渕さん、沖縄出張ダイエットジムの八幡です。

今月は、大変なことが起こっています!!!!!!!!

現時点で、回収済みの売り上げが、30万9000円になりました。

しかも、まだ未回収分が、約20万分ほどあるので、もしかしたらですが、

今月は、50万円を超えるかもしれません!!!

しかも、全てブログとメルマガからの申し込みです!!!

ゼロからブログを初めて、今で9ヶ月ほどですが、1年もたたずにこうなるとは思いもしませんでした。

しかも、沖縄でです。

田渕さんに言われたことを、ひとつずつやってきたのが良かったです。

詳しいことを言うと、まだ言われたことを全てはクリアできてないので、まだやってないことを早くクリアしたいと思います。

これができていれば、もっと売り上げが上がったかもしれませんね。。。反省です。

・読者登録は今200件終えたところです
・HPのテーマの修正、記事追加
・ブログに写真アップ
・ペイパル決済導入など

はまだ途中までしかできてないので、これから急いでクリアしたいと思います。

最初、売り上げゼロの月が2ヶ月続いたときは、諦めようかとも思いましたが、頑張ってきて良かったです。

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。

 
いかがですか?

「地方だから集客できない。」

なんて、やらない言い訳だってわかりますね。

今回の集客実績は、彼から教えて頂きました。

コツコツとブログとメルマガを育てられただけですよ。

種も仕掛けもあるとしたら、このノウハウをやっただけです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加