セミナーが満席になったら、その次に、すべきことは何か?

● セミナーが満席になったら、その次に、すべきことは何か?

まいどです。田渕です。セミナー講師や講座をされている場合、即日満席できる準備をしましょう。

あなたも、即日満席を当たり前の状態にできるのです。

例えば、先日、彼女は、即日満席を達成されました。

では、セミナーが満席になったら、その次に、すべきことは何か?

まずは、満席という実績を、読者さん全員に伝えましょう。

何度も、色々な形で実績を記事に書くのです。

セミナーは、何をするか?より、誰が話すか?の世界でもあります。せっかくできた良い実績です。みんなに伝えるのです。

私も、目立つ実績は、何度も書いています。

例えば、すご目の話を2つ書きますね。

・ハワイの高級ホテル、ハレクラニで日米同時通訳でセミナーをしました。

ネット通販のセミナーをハワイで開催しました。100名以上の方が参加されました。

日米同時通訳です。私は、ゆっくり話します。それを通訳の方が、英語に同時通訳です。英語で聞きたい方は、イヤホンで聞くのです。

ハレクラニホテルとは、こんなホテルです。

・六本木ヒルズで800人のセミナーをしました。

主催は、私ではありません。しかし、250人ほど1人で集めました。残りは、皆で集めました。

この2つは、キャッチーかなと思っています。何度も書いています。

あなたも、満席の実績ができたら、何度も書くと良いです。

そして、次回も満席にし、また、書くのです。繰り返すと、お客様が飛びつくセミナー講師になれます。

ちなみに、セミナー満席は、この方法で簡単にできます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加