セミナーDVDとセミナー動画、どちらの方が有利なのか?

● セミナーDVDとセミナー動画、どちらの方が有利なのか?

まいどです。田渕です。先日、音声セミナーを公開しました。

「セミナーDVDとセミナー動画、どちらの方が有利なのか?」

という音声セミナーです。スタープロジェクトの期間限定コンテンツとして、公開しました。

スタープロジェクトの期間限定ノウハウは、3ヶ月公開します。4ヶ月後に、バックナンバーとして非公開になります。

ところで、セミナーDVDとセミナー動画、どちらの方が有利なのか?ですが、答えは、どちらと思いますか?

それから、私は、DVDしか作っていません。意味が、ちゃんとあります。

しかし、あるジャンルでは、動画の方が有利な場合もあります。

例えば、恋愛系、不倫、浮気系のノウハウは、動画の方が売れますね。

あなたの場合は、セミナーDVDとセミナー動画、どちらの方が有利なのか?

その答えは、音声セミナーで聞いて下さい。

3ヶ月間公開します。次回の期間限定募集が、その間にあれば、入会して聞けます。

でもまあ、次回の募集は未定ですが。(^^;

優先案内はメルマガからですからねー

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加