高額商品をクロージングして売上を作るのは、辛いでよね。

● 高額商品をクロージングして売上を作るのは、辛いでよね。

まいどです。田渕です。世の中には、いろいろな売り方があります。

私が、教えている方法は、欲しい人に見せて、欲しい人が買う方法です。

しかし、こんな方法も、あります。

1:価格は隠して、無料相談などを集める。
2:会った当日に、30万、50万など高額商品を説得する。

高額商品をクロージングして売上を作る方法です。

これって、大変です。たしかに、少ない客数で見た目の売上ができるケースは、あります。

ただ、毎月、この方法で作り続けるのは、メンタルも大変です。

お客様も、たいへんです。結構な割合で、嫌われますしね。

では、どうすれば、売れて、喜ばれる売り上げを作れるのか?

答えは、このブログに書いているノウハウの通りにされれば、大丈夫です。

もしくは、メルマガの通りすれば、売り込み臭くなく売れます。

少ない客数で、見た目の売上を作るビジネスは続きません。強力な説得が必要な売り方も続きません。

適度な価格、適度な客数で、安定した売上を作る方が、長く愛されるのです。

ところで、今回のテーマで、音声セミナーを作りました。

スタープロジェクトの会員様は、ログインして、お聞き下さい。

音声セミナー「高額商品をクロージングして売上を作るのは、辛いでよね。」

ちょっと、変わったタイトルとなりました。^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加