● 美容鍼灸集客事例「4月に入ってから、バストアップの美容鍼のご予約が増えて来ました。」
まいどです。田渕です。整体や鍼灸の集客は、何が得意か?明確にするのがコツです。
例えば、腰痛に悩んでいた頃の私なら腰痛専門の整体に、良く行っていました。腰痛専門という言葉が響いたのですね。
もちろん、肩こりでも何でもできるサロンです。
しかし、腰痛専門と、あえて書くことでお客様が集まるわけです。
今回は、バストアップという切り口の集客事例です。
「4月に入ってから、バストアップの美容鍼のご予約が増えて来ました。」
と、うれしい、ご報告をいただきました。
彼女のようなケースの場合、バストアップ以外にも出来ることがあったら、別にブログを作れば良いのです。
のようにしています。もちろん、基本は鍼灸ですから、肩こり、腰痛でもなれてきたら、作っても良いわけです。
ポイントは、専門店が売れるということです。
そして、専門店にすると、その周りのニーズも売れてしまいます。