家事代行、家政婦派遣ビジネスは、ブログで集客できるか?

● 家事代行、家政婦派遣ビジネスは、ブログで集客できるか?

まいどです。田渕です。家事代行、家政婦派遣ビジネスは、ブログで集客できるか?答えは、ちゃんとやればできますよ~^^

リアルで成立している普通の業種は、客単価が安い薄利多売でない限り、ブログで集客できます。

家事代行や家政婦派遣のお仕事は、当然、アメブロで集客できます。

チロルチョコを毎月1万個、業者ではなく個人に売るみたいなビジネスは無理です。業者にロット1000個で10社に納品ならできますけどね。

田渕さん。ご無沙汰しております。山口麻里子です。

現在の状況を報告させていただきます。

田渕さんにご指示いただいた、地域密着ブログを作ること。

現在、5つ目(船橋)を稼動開始するところです。

1つ目(千葉)2つ目(浦安)からは、お客さまが集まってくださっています。

 
実際の売上も教えていただきましたが、掲載許可をまだ、聞いていないので書きません。

彼女は、副業で家事代行ビジネスを始め、集客に成功し、本業として独立されました。

これもアメブロを使ってやっているのです。

柏の家事代行サービス

の山口麻里子さんです。

あなたも、世間にある普通の業種ならば、集客できますよ。^^

世間にないけど、ブログではやっている人がいっぱいいると言う、良くわからないお仕事は難しいですけどね。

家事代行や家政婦派遣のお仕事は、当然、アメブロで集客できます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加