整体ブログ集客事例「とても読みやすく、分かりやすいブログだったので、ココしかない。と思って来ました。」

● 整体ブログ集客事例「とても読みやすく、分かりやすいブログだったので、ココしかない。と思って来ました。」

まいどです。田渕です。私のノウハウを素直にコツコツ実践されると...

「とても読みやすく、分かりやすいブログだったので、ココしかない。と思って来ました。」

ということが、おきますよ。

読みやすいということは、お客様への愛があるのです。

どう見えるか?読みやすいか?予約しやすいか?などなど、書き方次第で、ブログは、ガラリと変わるのですね。

今回のご報告は、彼女から頂きました。

コンサルでは、書き方で、ここまで、こだわるのか?というくらい、細かく教えます。

くじけるケースも、いっぱい、あるかもしれません。(笑)

しかし、乗り越えて自分のものにすれば、最強の書き方なのです。

特に、最近は、1年前と比べると効果的な書き方は、レベルアップして教えています。

再入会のメンバーさんも、直されまくっています。

書き方を覚えることは、ブログの全ての記事で効果を発揮しますからね。

ブログ集客の基本は、これを学べばバッチリになりますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加