「結果が出てしまう簡単な考え方をお伝えします。」すごく心に響きました。

● 「結果が出てしまう簡単な考え方をお伝えします。」すごく心に響きました。

まいどです。田渕です。先日、こんな記事を書きました。

「結果が出てしまう簡単な考え方をお伝えします。」

記事の感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

田渕さんのブログの、12月29日の記事「結果が出てしまう簡単な考え方をお伝えします。」

すごく心に響きました。

今の自分にピッタリで、何度も読み返しています(笑)

絶対にやり遂げたいので、ひとつひとつピースをはめていきます。

そして、いい結果を田渕さんに報告します。

来年もよろしくお願いします(^^)

 
こうやって、思いが届くと、私もうれしいです。

集客は、本当にジグソーパズルと同じです。

完成図を見て、そのとおりに、1つ1つピースをはめていくと、終わります。

完成図を見ない人は、完成しないです。しかし、完成図のとおり正しくやれば、誰でも完成するのです。

時間は、かかってもです。

今回の感想は、彼女から頂きました。^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加