なぜ、コンサルメンバーさんは売上目標を達成するのか?

● なぜ、コンサルメンバーさんは売上目標を達成するのか?

まいどです。田渕です。

セミナー撮影業集客事例「9月の売り上げは、410万円でした。」

セミナー講師集客事例「9月は、過去最高の売上830万円になりました。」

月商2000万を達成されたコンサルメンバーさんのお話です。

いかがですか?

私のコンサルの強みは、コンサルメンバーさんの結果を売上でお話できることです。

コンサルやセミナー講師は、お客様の結果が全てです。

では、なぜ、コンサルメンバーさんは売上目標を達成するのか?

そのヒミツはカンタンです。

売上目標を明確に立てているからです。

1:売上目標を立てる
2:どうすれば達成できるか?考える
3:必要な行動をコツコツ実践

派手な結果を出すための、必殺技はありません。普通のことを地道にコツコツと。

ある人にとっては、ブログタイトルを決めるのが、その第一歩だったりします。

最初は、誰でもできることから始め、徐々にいろいろできるようになる。その結果、大きな結果をつかんでいるわけです。

それを支えるのが、目標なのですね。

目標はゴールです。ゴールが決まっているマラソンだから、走り続けることができる。ゴールまで到達する=目標達成ができるのです。

その過程で、良い結果が出ても、悪い結果が出ても、最後まで目指すことが大切なのですね。

あなたも、目標をしっかり決めて、取り組みましょうね。

そして、目標達成にアメブロ集客が必要ならば、この通りにされれば良いのです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加