イメージコンサルで月に100万の売上を達成した秘訣

● イメージコンサルで月に100万の売上を達成した秘訣

まいどです。田渕です。イメージコンサルで月に100万の売上を達成したコンサルメンバーさんがおられます。

ブログも頑張っておられますが、今は基礎を頑張られています。コツコツと。

しかし、売上100万円達成されています。

その理由は、実際に人と会って、売れているのです。

先ほど、コンサルで彼女のこんな発言がありました。

「強烈なビフォーアフター写真、出します!!みなさんを、どよめかせられるように、頑張ります。」

彼女のイメージコンサルが売れる理由がわかりますね。

私のサービスを受けると、お客様は、周りがどよめくほど変わるのよ。と彼女は言われています。

自信満々なのです。

私達が売っているサービスは、「お客様が、すごく良くなる」という結果です。

それをシンプルに伝えているから、お会いして売れるのですね。

ブログでも同じことをすれば、もっと売れるわけです。

そんな彼女のブログは、こちらです。

あなたも、イメージコンサルとして、「お客様が、すごく良くなる」を見せていきましょう。

そうすれば、売れていきますよ。

何を見せれば、あなたのサービスが売れるのか?コンサルではお話しています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加