講座の集客記事のお客様の声は、「箇条書きだけ」だと売れない法則

● 講座の集客記事のお客様の声は、「箇条書きだけ」だと売れない法則

まいどです。田渕です。明日は出張です。プレミアムコンサルの対面コンサルの日なのです。

私のコンサルサービスは、基本は会員制サイトであるコンサルルームで行なっています。しかし、プレミアムコンサルのみ1:1の対面コンサルがあるんですね。

ブログでは、ご案内しませんので、興味が有る方は、メルマガをとっておきましょう。

不定期に「いきなり」ご案内しています。(笑)

ところで、お客様の声を記事に書きましょう!とアドバイスすると、こういう書き方をされる方が多いです。

・今回のセミナー良かったです
・気づきが、いっぱいありました
・目からうろこのノウハウでした。

これ、内容の善し悪しは別として、「箇条書きだけでは伝わらない」のです。

やはり、文章で書く。箇条書きは、補足で使うのがベストです。

例えば、彼女の記事のように、しっかりと全文をのせると伝わるわけです。

 

 

 

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