私のコンサルを受ければ、すぐに結果は出るのか?

● 私のコンサルを受ければ、すぐに結果は出るのか?

まいどです。田渕です。

「田渕さんのコンサルを受けると、すぐに結果は出ますか?」

と聞かれたら、何とお答えするか?

答えは、あなた次第です。

1番早いパターンは、すでにある程度、最低でも50万くらいの売上がある。ブログもメルマガも、ある程度できていると言うパターンですね。

特にメルマガ読者数が重要です。

売り物とお知らせの方法を少し変えるだけで、即効で結果が出ることもあります。

逆に時間がかかる場合は、ブログとメルマガを直さないといけないケースです。

私がコンサルで、お話することは、本に、ほとんど書いています。

儲かるアメブロ 改訂版 新・ネットで稼ぐ方程式

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式

コンサルを受ける前に、本に書いていることを先に実践しておくと、早いです。

時間がかかる場合、メインのメニュー記事の手直しだけで2ヶ月かかるケースも有ります。

・誰に何を売れば売れる?
・記事の基本的な書き方
・写真の用意
・売れる記事への変更

など、1記事作るのにも、覚えないといけないことは、いっぱいあるのです。

だから、早いか?遅いか?は、あなたの状況と頑張り次第です。

「コンサルに入ったら、ブログを頑張ろう!」

こういう考えの方は、大抵遅いか?ダメですねー

「本を持っているから、まずは、本に書いていることは、全部やろう!」

こういう方は、早いです。

あなたの結果は、私ではなく、あなたが、つかみとるものですからね。

私のコンサルは、期間限定募集です。詳細は、こちらです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加