ブログにノウハウをいっぱい書いても、売れない法則

● ブログにノウハウをいっぱい書いても、売れない法則

まいどです。田渕です。ブログで売るのは、簡単です。しかし、多くの人は、何を書くか?を間違っています。

ノウハウを、いっぱい書いているのですね。

では、何を書けば売れるのか?何を見せれば売れるのか?お話ししますね。

まずは、こちらの動画をご覧ください。音が出ますのでご注意。

ノウハウや何をする?など、一切伝えていませんよね。

あなたも、こんなに良くなりますよ。だけ伝えています。

もっと、正確にいいますと、やった人は、こうなりました。あなたもなりますよ。を伝えています。

そうなのです。

やった人は、こうなりました。あなたもなりますよ。

をブログで書くのです。

ホリプロタレントスカウトキャラバンって、ありますよね。芸能人への有名なオーディションです。

今年はスクール生から3名の一次審査通過者がでるという快挙。

3名も一次審査に通過したよと書かれています。

もし、あなたのお子様を芸能人にしたい場合、こういうスクールに通わせたいと思いませんか?

結果が出ているから、そう思うはずです。

・こうすれば合格するよー
・ポイントは、これですよー

と100万回書かれるより、

・3人ホリプロスカウトキャラバンの一次審査に通過したよ。

と書かれる方が強いのです。

やった人は、こうなりました。あなたもなりますよ。

を伝えて下さいね。

私も、こんな感じで、そればかり書いています。

それが売れる秘訣です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加