やるだけで良いのではなく、やる順番が大切!といのは、目からウロコでした。

● やるだけで良いのではなく、やる順番が大切!といのは、目からウロコでした。

まいどです。田渕です。今回は、

「やるだけで良いのではなく、やる順番が大切!」

と言うお話です。セミナーでも、良くお話しますが、行動の順番を間違っている人が多いです。

ズボンを履いてから、パンツを履くみたいな。

順番通りに、素直に実践すると、結果は出てしまうのですね。

田淵さま

今日は内容の濃いセミナーをありがとうございました。

本は読ませて頂いておりましたが、直接セミナーでお話を伺うと、やはり分かりやすく頭に入ってくるように思いました

これまでコンサルさんから聞いていた、ブログの作り方とずいぶん違う点があり、やはり(ブログページの)恰好だけ整えているのではダメなのだなぁと感じました

なかなかメルマガを始められずにおりましたが、セミナーに出て、一日も早く始めなければと、ようやく動きだせそうです

やるだけで良いのではなく、やる順番が大切!といのは、目からウロコでした。

まだ100%理解しきれていないかもしれませんが、大きな収穫でしたので、早く取り組んでみたいと思いました

また、田淵さんの本を読み返してみたいと思います。

ありがとうございました。

 
今回の感想は、彼女から頂きました。^^

目標を決めて、計画を立ててから、実践するというのも、大切な順番ですね。

例えば、お仕事として、年に500万稼ぐと目標を決めたとします。

「春休みは、子どもが家にいますから、ブログはできません。」

というような意味不明なことは、言わなくなりますよね。

お仕事すると決めているわけですから。

起業ごっこでは、起業できないですよねー^^

今年は、ちゃんと目標設定して行動しましょう。びっくりする結果が出ますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加