セミナーでよかったことは、モチベーションを保つ方法を聞けたことです。

● セミナーでよかったことは、モチベーションを保つ方法を聞けたことです。

まいどです。田渕です。目標設定セミナーでは、モチベーションについても、お話しました。

「今日はやる気がでない。」

これって、私も3日に1回ありますよ。だから、どうするか?が重要なのです。

今回感想を頂いた八幡さんには

「来年は、月商100万切らない月を作ることが大切ですよ。」

とお話しました。パーソナルトレーニングは、やることやれば、100万切りませんからね。

田渕さん、今日はありがとうございました。

これまで、数字目標など設定したことがなく、ただ漠然とブログとメルマガをやっていました。

なので、一喜一憂の繰り返しで、行動にも波がありました。

セミナーでよかったことは、具体的な数字計算の方法や、目標を決めた後にいかに具体的に実践するかや、モチベーションを保つ方法を聞けたこと、成功している人がどういう行動をしているかを知れたことです。

セミナーが終わってから、早速、自分の目標達成のための数字計算、月の売り上げ目標、どのコースを何人に売るか、メルマガを月に何人増やせばいいか、などを設定しました。

漠然と考えると無理そうな数字でも、月別にみると、もしかしたらやれるかも、と思えました。

計画の力ってすごいですね。

また、実際に成功している人と直接お話しできたのもよかったです。

初期の頃の話を聞いていると、全然、今の自分は行動量が足りないということがわかりました。

まず、今年の自分は寝すぎでした。。また、メルマガの配信や相互紹介の回数など、基本的なことが足りていませんでした。

時々、趣味のネット将棋をして時間を浪費していたので、ちゃんとやることやってからにしようと思います。

今日から、計画を意識してやっていこうと思います。

今日はありがとうございました。

沖縄出張ダイエットジム!痩せる運動と食事の個人サポートで成功に

の八幡武人さんより

 
いかがですか?

目標の設定方法や達成方法がわかると、目標が、ぐっと身近に感じることがわかりますね。

あなたも、同じですよ。

例えば、年商1000万を達成したいと思ったとします。方法を知らないと果てしなく見えますが、知っていれば、やることやれば行くとわかるのです。

そのために、あなたがすべきことは、メルマガの基礎ノウハウですよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加