保存版!誰がどうなるの簡単な書き方を配信しました。

● 保存版!誰がどうなるの簡単な書き方を配信しました。

まいどです。田渕です。私のネットコンサルには、サポートメールがついています。

解除されなければ、ノウハウやいろいろな情報が、2ヶ月位連続で毎日届きます。(笑)

先ほど、56日目に届くメルマガをセットしました。

保存版!誰がどうなるの簡単な書き方です!

産後太りで、お腹がぽっこり。体重も10キロも増えてしまった...

でも、そんな悩みも解決できます。

 
というような誰がどうなるの書き方では売れません。

しかし、少し直すと売れる強い記事になります。

あなたも、産後ダイエットできますよ。

産後太りで、お腹がぽっこり。体重も10キロも増えてしまった...

でも、大丈夫です。産後に増えた体重は、きっちり減らすことができます。10キロ増えたら、12キロ減らして、出産前よりきれいになりましょう。

 
違いがわかりますか?

後者の方が圧倒的に強いのです。売れます。

これを、どう考えて書くのか?シンプルなノウハウをサポートメールで配信しました。

もし、ネットコンサルに1回でも入会して、届かないという場合は、私にメールを下さいね。

再登録します。そうすると、56日目に届きます。(笑)

私のメールは、こちらです。

それから、不定期募集で、今は募集していませんが、コンサルの詳細は、こちらです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加