売れないものは、売ることをやめるのが特効薬です。

● 売れないものは、売ることをやめるのが特効薬です。

まいどです。田渕です。先ほど、アメブロにも書きましたが、売れないと悩む場合、商品が売れないものなら、それを売るのをやめるのが特効薬です。

私は、ネット通販で起業しました。売れに売れました。年商3000万から4000万売れました。

利益は、3割以上ありました。1000万以上あったということです。

でも、3年目くらいから売上が下がり、ネット通販以外のビジネスをいくつかたてました。

4年目には、ネット通販部門の月の利益が30万弱くらいになりました。

5年目に利益が月15万になったところで、ネット通販をやめました。

その代わりに、ダメになる前に、いくつかサービスをテストし育てていました。

5年目は、売上と収入が2倍以上になったのです。

売れなくなったネット通販に固執していたら、今はありません。

過去に売れていても、売れなくなったらやめるのです。売れなくなる前に、売れるものを探すのです。

あなたは、何を仕事にするのも自由です。

だけど、わざわざ売れないものを選択している人が多すぎます。

本当に、それが売れると思っているのですか?と聞きたいシーンが多すぎます。

いいですか!

集客を学んでも売れないものは売れないのです。

集客とは、売れるものを欲しい人に届ける方法なのです。

来年にあなたの目標を達成するには、売れないものはヤメる!

これから始めると、早いですよー^^

その結果、一瞬売り物がなくなっても、急がば回れです。

売れるものさえ見つかれば、私のノウハウを使えば、すぐですから。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加