セミナー講師養成スクール通信版は、サポートはつきますか?

● セミナー講師養成スクール通信版は、サポートはつきますか?

まいどです。田渕です。

「セミナー講師養成スクール通信版は、サポートはつきますか?」

とご質問をいただきました。

セミナー講師養成スクールは、今回、リアルのセミナーではなくDVDでの通信教育でリリースします。

講義や質疑応答の全てをDVDに収録しています。

18枚のDVDになっているのです。

semi18

お申し込みいただくと、どかっと、18枚のDVDが届きます。

パッケージは、6つですが、1パッケージに3枚入っているのですね。

semi1-6

すごいボリュームです。

これをしっかり見て頂ければ、セミナービジネスのすべてが分かります。

セミナー系のコンサルメンバーさんが、次々と即日満席にされている秘密がわかります。

あなたも、できるということがわかります。

では、サポートですが、サポートは基本セットにはついていません。

リアル版のセミナー講師養成スクール同様に、オプションとしてご用意します。

ご希望の場合だけ、月3万円の裏メニュー「個別コンサルルーム」にご入会できるようにします。

サポートが必要な場合だけ、別途お申し込みできる仕組みなのですね。

こちらは、過去に開催したリアル版のセミナー講師養成スクールですが、概要がわかります。

今回は、DVDによる通信版のリリース予定ですので、ご注意くださいね。

リアル版の開催予定は、今のところありません。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加