セミナー撮影業集客事例「9月の売り上げは、410万円でした。」

● セミナー撮影業集客事例「9月の売り上げは、410万円でした。」

まいどです。田渕です。私のコンサルの特徴は、コンサルメンバーさんの売上を見せられることです。

コンサルの価値は、結果です。

「気付きがありました。」

みたいな訳のわからない感想があっても、意味が無いのですね。

あなたも、コンサルを受けるなら、あなたの結果が出るコンサルが良いですよね。セミナーでもそうです。

では、コンサルメンバーさんの実績をお見せします。

9月の売り上げは、410万円でした。

また400万超えになりました。

リピーター、新規共にクライアント様が増えていて、ありがたいです。

ここ3~4ヶ月は、毎月8本~10本くらいは新作が増えています。

 
いかがですか?

リピートするお客様が増えている。新規のお客様が増えている。

だから、売上が、どんどん伸びているのですね。

ついこないだまで、年商1500万円くらいだったのです。それが、今回は月商400万円です。

もし、あなたが月商50万以上あれば、私のノウハウなら、2倍3倍はカンタンです。

1年頑張ればなりますね。

今回の素晴らしい成果は、彼からいただきました。

あなたも、集客を見なおして、売上を2倍3倍にしませんか?

まずは、このノウハウをコツコツすることがスタートです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加