ブログ経由でDVDが140万円以上売れている事例

● ブログ経由でDVDが140万円以上売れている事例

まいどです。田渕です。あなたは、ビジネス系セミナーや自己啓発セミナーは、好きですか?

もし、今後、誰かのセミナーに参加したいなって思ったら、こういう点をチェックするといいです。

「その先生に学んだ生徒さんは、どうなっているのか?」

参加して、気持ち良いだけのセミナーばかりに参加すると、セミナー貧乏になりますよ。

やった気分にだけなっても、しかたがないんです。

私は、コンサルメンバーさんの成果を数字で出せるのが、ほこりです。

皆さん頑張っていますし、私も頑張った証なのです。

ブログ経由でDVDが140万円以上売れている事例があります。

私の場合、あなたも、こうなりませんか?とご提案できますからね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加