パン教室の集客スピードが一気に早くなりました!

● パン教室の集客スピードが一気に早くなりました!

まいどです。田渕です。まずは、実際の集客状況をご覧下さい。

9月16日の今日現在、ほぼ全コース満席です。

10月のレッスンですが、前月中に満席になりますね。

実は、このノウハウを使われています。

セミナー集客法ノウハウですが、教室も理屈は同じなんです。

いつまでたっても、満席にならないで募集ばかりしている教室と、告知すれば、すぐ満席になる教室では、満席の教室の方が、更に生徒さんが増えますね。

教室を満席にされたい方は、これを使いましょう。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加