【家事代行ブログの事例】8月は、過去最高の売上になりました!

● 【家事代行ブログの事例】8月は、過去最高の売上になりました!

まいどです。田渕です。学校の先生をされている方。教室の先生をされている方なら、共感頂けると思います。

私は、教えている生徒さん(コンサルメンバーさん)が、結果が出ました!というお話を聞くと

「この仕事やって、良かったなあ」

って、しみじみ思うわけです。^^

「8月は、過去最高の売上になりました!」

こんなご報告は、最高です!

しかも、日々、頑張られている姿を見ているから、なおさらです。

今回のご報告は、彼女からいただきました!

もう、長いお付き合いになっていますので、どんどん、成長される姿は、本当にうれしいです。^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加