お客様の声が少ない時に書いておくと集客に良い記事は?

● お客様の声が少ない時に書いておくと集客に良い記事は?

まいどです。田渕です。ブログもメルマガも、集客できる力をつけるには、必須の記事があります。

それは、お客様の声の記事です。

お客様は、購入、来店、申し込みなどをする時に、他のお客様の声、評判、口コミを参考にします。

売り手のあなたが、「これいいよ。」と書いている情報より、第三者の感想で欲しくなるのですね。

だから、ブログとメルマガでは、お客様の声を書けば書くほど、売れることになります。

「田渕さん、でも、私は始めたばかりで、感想がありません。」

こういうことも、よくありますね。

例えば、こんな記事なら書けますよね。

サービスを受けるとあなたは、どうなりますよ。という事例記事です。

美容室なら、カットの事例。学習塾なら、どこに合格するよという事例。

実際のお客様の声ではないですが、自分がどうなるのか?どう良くなるのか?わかれば、お客様は欲しくなります。

だから、私のホームページも感想と事例と実績ばかり書いているのです。

 

 

 

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