ビジネスに成功する人の典型的なパターンとは?

● ビジネスに成功する人の典型的なパターンとは?

まいどです。田渕です。私のコンサル、ネットコンサルでは、頑張っている方は、すごい結果が出ています。

・お店系で月商が100万単位で上昇!
・お店系で前年対比20%売上アップ
・パーソナルトレーニングで新規予約停止するくらい集客
・もう何年も新規のお客様を募集しないサロンや整体

・3万円のセミナーを一気に100人以上集客
・月商が毎月700万切らない個人事業主
・教室の生徒さんをブログで200人ほど増やし1000人に

などなど。

すごい人はすごいです。

もちろん、カウンセリングで初の月商30万円突破など、最初にみんなが到達したい売上を達成された方は、数えきれないほどいます。

では、なぜ、こんな結果が出るのでしょうか?

結果が出る人には共通点があります。

あなたも同じようにすれば、良いのです。

1:ニーズのない商売は、しない。ニーズのあることだけする

売上や集客は、お客様の欲しい!という気持ちの結果です。

あなたがやりたい!など関係なく、お客様がほしい!お客様が喜ぶ!だけを追求すると早いです。

2:素直にコツコツ実践する

結果が出ない人ほど、素直ではないです。

今の考え方と行動で結果が出ないから、コンサル受けるわけです。

考え方も行動も変えないと結果が出るわけがないです。^^

3:ノウハウDVDをわかるまで何度も見る

見ない人は、話になりません。教科書見ないで受験する人は、世の中にいないのと同じ。

できている人は、わかるまで何度も見ています。実践しながら。

この3つのポイントをしっかりやれば、あなたも、当然のように結果が出ます。

コンサルのお知らせは、メルマガから優先です。期間限定募集です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加