海外でアメブロ集客できるか?

● 海外でアメブロ集客できるか?

まいどです。田渕です。海外からアメブロをされている方も、結構いらっしゃいますね。

あ、私は、海外はハワイと韓国しか行ったことがありません。

実は、海外旅行は、行かないだろうなーと思って、初めてのハワイ旅行でファーストクラスを使いました。

ビジネスを使わないで、いきなりファースト。そうしたら、もう、猫に小判でして、

「え??ファーストって、こんなに狭いの?」

と暴言をはいていました。(笑)

ところで、海外でアメブロ集客できるか?

海外のアメブロユーザーさんは、国内より圧倒的に少ないので、ちょっと面倒です。

でも、アメブロの特徴は、集めたい人を狙って集めることなので、大人数の集客じゃないなら出来るんですね。

例えば、こんな記事を書いたら、現地に来てくれたり。

13日に書いた記事ですが、14日の夜にこんなご報告が、

「今日、博物館ガイドに行ったら、告知記事を見て、来てくださったお客様が3名もいました!」

国内の方は、条件が良いのですから、負けてはいけませんよ。^^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加