整骨院・接骨院・サロンをされているお店ブロガーさん必見のブログ

● 整骨院・接骨院・サロンをされているお店ブロガーさん必見のブログ

まいどです。田渕です。整骨院・接骨院・サロン系の専門コンサルタントの方がおられます。彼は、船井総研というコンサル会社で、そのジャンル専門でコンサルをされています。

私は、どちらかというとネット=ブログ中心ですが、彼=松本さんは、ブログ以外のことも総合的に使ってクライアントさんの結果を出されています。

例えば、ネット上の広告であるPPC広告(検索結果に出てくるスポンサー広告)なんかもそうですね。

あと、実際にお店のメニューを考えたり、本当に色々です。

しかし、松本さんにコンサルをお願いすると、すごく高いです。

でも、彼自身もブログにノウハウを無料公開されているんですね。

特に、整骨院・接骨院・サロンをされているお店ブロガーさんの中で、これから頑張る方は、松本さんのブログを全部読んでおくことをおすすめします。

ブログは無料なので(笑)

そして、彼のノウハウの一部を完結にまとめた記事がこちらです。

ブログからの集客が出来ていない方は、やっていない項目が結構あるはずです。

ぜひ、時間を作って全記事読んでみましょう。そして、できることから実践してくださいね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加