集客の秘訣は「お客様と50年お付き合いするつもりでやってください。」

● 集客の秘訣は「お客様と50年お付き合いするつもりでやってください。」

まいどです。田渕です。先ほど、新事務所にお祝いが届きました。洗濯機が入るくらいの段ボールでびっくり。

kotyourann

そう、胡蝶蘭です。

コンサルメンバー女子の皆さんからの新事務所のお祝いです。うれしいです。^^

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

の武藤多絵さん

自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術

の松本晶子さん

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

の高野麗子さん

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

の有馬菜々子さん

アダルトチルドレン卒業セラピー

の岩田とよさん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

の但馬壇さん

セックスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密

の愛花さん

【たかはしくにこ】パワーストーンで幸せになる活用術

のたかはしくにこさん

不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!

の高野那々さん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

の橋谷さん

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

の八馬ゆみさん

の皆さんからの贈り物でした。

kotyou

胡蝶蘭の株は50年育つこともあるそうです。

「お客様と50年お付き合いするつもりでやってください。」

と私は常々お話ししています。

繊細な胡蝶蘭のお世話をするように。きれいな花を咲かせるように、お客様に喜んでいただく。

こういう気持ちでお仕事をすれば、あなたもお客様に愛されますよ。

今回のメンバーさんは、みんな、お客様に愛されている人ばかりです。

次は、あなたの番です。集客は口説きです。

あなたがお客様を愛すれば、愛するほど、お客様に愛されるようになりますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加