設計事務所のブログ事例「タイトルに始まりプロフィール、メニュー、お客様の声、一から教えて頂きました。」

● 設計事務所のブログ事例「タイトルに始まりプロフィール、メニュー、お客様の声、一から教えて頂きました。」

まいどです。田渕です。ネットコンサルは、ブログ集客やブログ自体初心者の方が大半です。皆さん、ゼロから始めます。

もしくは、我流でやっていたブログを大改造します。

ブログタイトル
ニックネーム
記事の書き方

こういうところから、やっていくわけですね。

では、コンサルメンバーさんの感想をご紹介します。

田渕様。お世話になっています。

コンサルに入会したのは、昨年末です。

タイトルに始まりプロフィール、メニュー、お客様の声、一から教えて頂きました。

ブログ記事やメルマガ記事の書き方に関しては、国語の先生のごとくです。ほんとに手取り足取りです。

主語、述語、丁寧に指摘して頂き、見る見るうちに、読みやすい文章になってしまいます。

お互いに刺激し合う事のできる、心強い!仲間もできます。

常にお客様目線であること、ネット上でのお客様との接し方は、リアルでも使えます。

人として、どうあるべきか?を教えて頂いています。

そのひとつひとつに意味があり、私にとっては学びの場です。

お陰様で、読者さんも1000人を超えました。

共同主催ではありますが、地方都市のオフ会でも、田渕さんの教え通り行動すれば人が集まることがわかりました^^

結果が付いて来る!って事がわかったので、行動することが楽しくて仕方ない今日このごろです。

 
いかがですか?

初歩から始まって、どんどん成長していくイメージができますよね。

今回の感想は、彼から頂きました。

ブログをコツコツ作っていくと、あなたの会社のサービスを、より多くの人に魅力的に伝えることができます。

1つ1つカンタンなところから、やっていけば結果は出ますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加