お申込が一気に増えてビックリして報告させていただきました。

● お申込が一気に増えてビックリして報告させていただきました。

まいどです。田渕です。うれしいご報告が届きました。^^

「メルマガに力を入れ始めたら、お申込が一気に増えてビックリして報告させていただきました。」

やはり、メルマガを頑張ると集客が強化されますね。

メルマガのやり方は、本で勉強して下さいね。

では、ご報告をご紹介しますね。

田渕さん

お世話になっております。

田渕さんのご指導のもと、メルマガに力を入れ始めたら、お申込が一気に増えてビックリして報告させていただきました。

妊娠の報告も、200名になりました。

もともと私のブログは、読者数のわりにはアクセスがあったので、割と読まれている方だと思っていました。

なのでメルマガを頻繁に出すのに抵抗があったのですが、結果を出されてる田渕さんが仰ってるので、実践してみました。

メルマガを出す頻度を上げたら、出す度に個人セッションの申込が数名入り、ビックリしています。

この2日間で、一気に8名もお申込みがありました。

やはりブログとメルマガは違うのですね。

田渕さんの仰る、お客様が求めていることに、メルマガで答えたのも大きかったと思います。

5年間試行錯誤し、ようやく不妊にお悩みの方へ、結果を出せる手ごたえがつかめてきた頃でもあり、これからもメルマガを強化して、悩める方へお役に立てればと思っています。

ありがとうございました。

今は、4/25の妊娠セミナーに向け、メルマガや記事を出しています。

先日ご相談しましたMBSも、その後何故かわかりませんが東京は満席が続いています。

ありがとうございます。

 
いかがですか?

ブログの集客にメルマガの集客を集客をプラスすると、一気に加速することがわかりますよね。

今回のご報告は、彼女からいただきました。

あなたも、ブログとメルマガを正しく使って、集客結果を出しませんか?

ネットコンサルでは、基礎から教えています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加