女性ブロガーさんのお仕事をご主人に認めてもらうには?

● 女性ブロガーさんのお仕事をご主人に認めてもらうには?

まいどです。田渕です。ママであり主婦であり、妻である女性の皆さんは、ブログを頑張る以前に、解決しないといけないことってありますよね。

今回のメルマガの感想は、女性のブロガーさんは、すごく共感されるはずです。^^

では、御覧下さい。

田渕さんのメールセミナーを申し込んだきっかけは、私が、お花の講師になりたての頃でした。

どうやって生徒さんを集客したらいいのかわからず、 ブログの記事を更新しては、このままでいいのかと不安に感じていた頃でした。

なんとかしなくては、 毎日ブログのことで頭がいっぱいでした。

そんな私に、夫は、

「収入にならないなら趣味だろ?」

「家事も手抜きで、なにやってるんだ!」

ただ、好きなことを生きがいにしたかっただけなのに、よけいに落ち込む毎日でした。

そんな時、 田渕さんのメールがきました。

「そろそろ、---をしたほうがいいですよ」

「努力する方向が違っています」

「一人でブログの記事を書くのは、孤独ですよね。」

「いっしょにやりませんか?」

田渕さんのアドバイスは、具体的で実行しやすいものばかりでした。

読まれるブログを作る方法

お教室の先生向けのアドバイス

新しいブログ対応策等

現在コンサルの先生は、たくさんいらっしゃいますが、田渕さんのメールセミナーはとてもきめ細やかです。

その人に合ったアドバイスをベストタイミングで、受け取ることができます。

具体的なアドバイスだけでなく、 その人の立場にたって、気持ちをわかっていただけます。

同業者でも、生徒さんでもなく、中立の立場で客観的かつ、良心的なアドバイスがいただけます。

私のような専業主婦で、お金も時間も思うようにならない方には、メールセミナーは最適だと思います。

おかげさまで、ブログをはじめた頃と比較しますと少しずつですが、ランキングも上がってきました。田渕さんのたくさんのアドバイスのおかげだと思っています。

田渕さんからのたくさんのアドバイスをすべて消化しているわけでは、ないですが、ゆっくりと時間をかけて、家族にも理解してもらいながら、確実に前に進んでいきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

今回の感想は、

『365日の花との出会い@ フラワーサロネーゼ館山

のeski(エスキ)さんです。^^

実は、ブログを頑張って、お仕事になっていくと、ご主人は一気に味方になります。

最初は大変ですが、仕事として、楽しく実践されるといいですね。

集客は、この無料ノウハウでやればいいのです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加