ブログ経由で名古屋から個人相談のお申し込みがありました。

● ブログ経由で名古屋から個人相談のお申し込みがありました。

まいどです。田渕です。

ネットコンサルの募集も、本日最終日です。残り11時間ほどです。

今年中に結果を出したい場合は、今回の入会がオススメです。ボーナス商戦もありますしねー

では、コンサルメンバーさんからの感想をご紹介しますね。

田渕さん、いつもありがとうございます。

先日は、なんとブログ経由で名古屋から個人相談のお申し込みがありました。

これまでセミナーに参加されたことなどない、はじめての方です。新幹線代も考えるとかなりの金額です。わたしも一生懸命やりました。

結果、十分満足していただけました。

感謝して、お金をいただけるって、本当にありがたいですね。

おもえば田渕さんから、「個人相談もきちんとしませんか?」という田渕さんにとっては当たり前の一言がきっかけでした。

それ以前もメニューとしては持っていたのですが、わかりにくく、ほとんど申し込みがない状況でした。

田渕さんがいつも言われている、

・わかりやすく、読みやすい
・テーマを絞って、興味のある人を集める
・お客さん目線で考える

等ということを繰り返し教えていただきました。

決してデザインがきれいというページではありませんが、遠方からも申し込みがあるというのは、これらの考えが正しい証拠だと思います。

これからもお客さまに喜んでもらえるように、自分のレベルを上げるとともにブログ、メルマガもさらにレベルアップしたいと思います。

文丘雄清さんより

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

 
裏話ですが、彼は数年前、参加費2000円でセミナーをされていました。

「文丘さん、2000円でも15000円でもセミナー集客人数は、同じです。値上げしてみてくださいね。」

とアドバイスをしました。その結果は...

本当に2000円の時と同じ人数が集まりました。(笑)

利益は7倍ですよね。

私のノウハウは、教わる→素直に実践する→思ってもみない結果が出る。ってなっています。

素直に実践する

がポイントですねー。結果が出ることをわかって、教えているのです。^^

あなたも、彼のように高く売れる人になりませんか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加