飲食店集客事例「想定外のエリアからのデリバリーが続き、本当にびっくり しています。」

● 飲食店集客事例「想定外のエリアからのデリバリーが続き、本当にびっくり しています。」

まいどです。田渕です。今回は飲食店をされているコンサルメンバーさんからの感想をご紹介いたします。

飲食店は、個人客も出前も、宴会客もブログから取れるので、集客ラクチンです。

私は、東京飯田橋うなぎ屋のおかみをしている小出と申します。

今現在、アメブロで取り組んでいることは、ランドマーク記事と日本酒の記事の作成です。

完璧主義が災いして、なかなか記事が進まなかったのですが、

「スマホでサクッと、5分でやればいいんですよ」

というアドバイスを受け、気が楽になり、どんどん書けるようになりました。

どの程度、手をぬけばいいのかわからなくなった時も田渕さんに相談しました。

絶対にいれなければならない情報のことも教えて頂きました。

手があいたら、スマホで5分。これが日常となりました。

結果として、想定外のエリアからのデリバリーが続き、本当にびっくりしています。

小さな目標は、ランドーマーク記事や日本酒記事を3000書くこと。

大きな目標は、勝手にお客様が検索して、来店・デリバリー・テイクアウトをしてくださることです。

3000記事が終わり次第、通販の記事も書いていこうと思っています。

やり続けることが大事ですが、もちろん、くじけそうになることもあります。

でも、コンサルルームには、仲間・同志がたくさんいますので、心強いですよ。

ぜひ、お仲間になって一緒に頑張りませんか?

小出陽子さんより

東京飯田橋うなぎ川勢(神楽坂) ランチ・個室接待・宴会

 
私のコンサルの特徴は、1つ有効なノウハウを覚えたら、それを数実践すれば結果が出ることです。

アメブロできたら、フェイスブックも必要よーみたいに、次々と新しいことは教えません。

基礎の繰り返しで、結果を出してもらいます。特に飲食店などお店をしている場合、そもそも、ブログに時間をかけることは、そんなにできないです。

本当に必要なことを少し覚えて、繰り返し実践する。

気が付いたら、お客様でいっぱいになっている。という結果を目指します。

飲食店は、アメブロ集客ラクチンなジャンルですよ。コンサルの募集は、本日、最終日です。

 

 

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