アクセスランキング攻略法

● アクセスランキング攻略法

まいどです。田渕です。昨日は、対面コンサルの日でした。ほぼ隠れメニューになっていますが、3ヶ月30万円のプレミアムコンサルをしています。

その中のメニューで、対面コンサル(90分)があるんですね。

私のサービスで、1:1でお会いするコンサルは、これだけです。

たくさんの方には、ご提供できないですが、私自身、お会いしてコンサルするのは、楽しいですね。^^

実は、このコンサル、高い料金を頂いているので、めちゃくちゃ結果が出ています。

でも、やらない人が結果が出ないのは、同じなのですが(^^;

では、本題です。

ブログのアクセスを集める有効な方法があります。それは、アクセスランキングを攻略すること。

アクセスランキングといっても、人気ブログランキングやブログ村では、ありません。

ブログのサイドバーに掲載している逆アクセスランキングです。

私のブログも、右サイドバーにおいています。

昔、メルマガの相互紹介で読者さんを増やしたように、ブログの相互紹介でアクセスを増やすのです。

ただ、アクセスランキングがあれば、「相互」じゃなくてもアクセスが増えるのがポイントです。

1:あなたのブログでアクセスランキング設置ブログを紹介
2:アクセスが飛ぶ
3:紹介した先方のブロガーさんが、リンク表示設定をする
(アクセスが来ていたら、してもらえます)
4:相手の方が紹介してくれなくても、ランキングからアクセスが来る

という仕組みなんですね。

あなたのブログの読者さんにとって、読んで欲しい記事があれば、どんどん紹介していけば良いのです。

この記事でも具体的なランキング攻略法を書きました。

参考にしてくださいね。

あ、最後に

セミナー満席集客ノウハウ

をリリースしました!先日リリースして、もうすぐ200本突破です。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加