アクセスランキング攻略の裏技とは?

● アクセスランキング攻略の裏技とは?

まいどです。田渕です。多くのブログにi2iアクセスランキング、ACRアクセスランキングが設置されています。

このアクセスランキングの攻略法について、お話します。

アクセスランキングは、たまにアクセスカウントがゼロになるタイミングがあります。

・設定上ゼロになる場合

例えば、月末締めで月初にゼロから再スタートの設定をしているブログ

この場合は、毎月1日にランキングがクリアーされます。なので、ゼロからスタートするわけです。

もし、あなたのブログの力が小さくても、上位に入ることができるのです。

・i2iアクセスランキングからACRアクセスランキングへ切り替えた場合

新しいアクセスランキングに設置しなおした場合、データーがないので、当然ゼロです。

いつもは、強いブログが上位を占めていても、少しアクセスを送れば、上位に行けます。

特に、アクセスが多いブログのランキングが、ゼロになっていたら、おいしいです。

少しアクセスを送ったら、向こうから、もっとアクセスが来ますからね。

例えば、今だったら、このブログを紹介するのがチャンスです。(笑)

アクセスランキングに参加する方法は簡単です。

相手の方のブログ記事で、いいなーと思う記事があれば、記事からのリンクで紹介すれば良いのです。

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加