「素直にいっぱいやる。やめないでやる」 これは、何が上達するにも大切なことだと思います。

● 「素直にいっぱいやる。やめないでやる」 これは、何が上達するにも大切なことだと思います。

まいどです。田渕です。昨日は、八馬さんとの対談セミナーでした。

早速、感想をいっぱい頂いております。

本当に離婚したい?生活費を入れない夫が変わるカウンセリング

の竹内まゆみさんからの感想です。

田渕さん、ゆっちさん、今日はありがとうございました!

とっても中身の濃~~~~~い3時間でしたネ。

普段、田渕さんのコンサルで、教えていただいていることも、こうやってお話をうかがうと、更に、何が大事なのか?

今、やるべきことは、何なのか?それらが、浮き彫りになってきたように、感じました。

(夏休み終わったら、エンジンかけま~す)

ゆっちさんが、サラッとおっしゃる話を、田渕さんが止めて、解説してくださること。

そして、男女関係に例えて、話してくださるのが、とっても楽しかったです。

「素直にいっぱいやる。やめないでやる」

これは、何が上達するにも、大切なことだと思います。

大阪まで来て、良かったなぁと思いました。

ありがとうございました^^

「本当に離婚したい?生活費を入れない夫が変わるカウンセリング」の竹内 まゆみさん

 
楽しくも、ためになる!

それが私のセミナーの特徴です。今回は、対談というライブ形式なので楽しさ倍増でした。

次回の私のセミナーは、東京です。9月28日にこの内容でやります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加