やっぱり、メルマガって重要なんだなぁと思いました。

● やっぱり、メルマガって重要なんだなぁと思いました。

まいどです。田渕です。昨日の八馬さんとの対談セミナーの感想をご紹介します。

このセミナーは、もう満席ですが、後日、撮影し、DVDになる予定です。

おふたりの話を聞いて、やっぱり、メルマガって重要なんだなぁと思いました。

新しい方で、早くできるようにします。

あとは、ゆっちさんは、サラ~っとおっしゃるんですが、行動の「数」が多いんだなと感じました。

それに、言葉の端々に、重要そうなことが…(嬉)

田渕さんの話のたとえが、とても面白くて、頭に残りそうです。

今すぐできること、するかしないかで後々の結果が違ってくるのかな~と。

お話しを聞いて、思いました。

今が、ボチボチなので、私も、できることの数を増やすのを、ちょっと意識していこうと思います。

ありがとうございました。

「離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法」の井上 貴美さん

 
感想にも書いて頂いていますが、メルマガって重要です。

メルマガを育てるには、ブログが育つことが必須。

メルマガ増やすことを意識さえすれば、読まれるブログも同時進行で育つわけですね。

そして、ブログの育て方の基本は、9月28日にお話予定です。

ブログが、グレてしまわないように、正しいブログ育児を覚えてくださいねー^^

次回の私のセミナーのご案内は、本日20時よりメルマガで優先的にお送りします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加