● お客様のリピートと常連客化を強める方法
まいどです。田渕です。お店系の集客で、お客様のリピートと常連客化を進める方法があります。
は、本業が美容院の経営です。彼がセミナー等でよく言われていました。
「お店でお客様とイベント=楽しく遊ぶをすればいいですよ。」
って。
楽しいところには、人が集まる法則です。
私はコンサル、セミナー講師ですが、オフ会をやっています。
アクセスアップ
教室集客セミナー
セミナーDVDの作り方
カウンセラー集客
アメブロ検索エンジン対策
ネットコンサル、パワーブロガー養成講座有料版
儲かるアメブロ
3ヶ月プレミアムコンサル
販売記事の自動化
アメブロ読者登録の方法
ワードプレス
スタープロジェクト
占いパワーストーンブログ集客
電話コンサル
セミナー、コンサルのお知らせ
メルマガノウハウ
カウンセラー集客
セミナー、コンサルのお知らせ
ランチ会のやり方● お客様のリピートと常連客化を強める方法
まいどです。田渕です。お店系の集客で、お客様のリピートと常連客化を進める方法があります。
は、本業が美容院の経営です。彼がセミナー等でよく言われていました。
「お店でお客様とイベント=楽しく遊ぶをすればいいですよ。」
って。
楽しいところには、人が集まる法則です。
私はコンサル、セミナー講師ですが、オフ会をやっています。