このカウンセリング集客方法は、再現性の高いやり方で、「私にも出来る」と感じることも大きいですね。

● このカウンセリング集客方法は、再現性の高いやり方で、「私にも出来る」と感じることも大きいですね。

まいどです。田渕です。高野さんとのジョイントのセミナーDVDの感想をいただきました。

田渕 様

『カウンセラーとしての圧倒的な強みを見つけるセミナーDVD』を購入し、拝見しております。

今まで、田渕さんのページも見て「仰ることは、ごもっとも」で終わっておりました。(汗)

ところが、高野さんの話を聞いて「なるほど!!!」と腑に落ちました。

その後で、田渕さんのメルマガを読み直すと、「あぁ、そういうことを伝えたかったんですね」とつながりました。

実は、最近まで高額な集客コンサル2人にお願いしておりましたが、全然結果出ず。(その理由も分かりました)

また、既に成功を収めているコーチなどは、過去の経歴からそのままバックボーンを活かしている方が多く、「0から始めました」と言いながら、前職では大手にいて、何百人もの社員にコーチングをしていて既に事業に応援してくれる支援者が大勢いる人など。

そんな方の成功談を聞いても、シックリ来ませんでした。

でも、高野さんのように、再現性の高いやり方で、「私にも出来る」と感じることも大きいですね。

「高野さん、恋愛というテーマは、海より広いですよ。」

私など、恋愛で十分に行けそうな気がしますが、そうじゃないんですね。(驚)

私自身、「職場」「人間関係」で十分に絞り込んだ!と思っていましたが、問合せさえも来ませんし、「なぜ?」と思っていました。

が、高野さんの過ちを私も同じように歩いているのだなと痛感させられました。

「私には経験の無いジャンルはテーマに出来ない」と強く思い込んでいます。が、高野さんが攻略法をお話しされているので、納得感が高まりました。

今回の高野さんのDVD、バックボーンが少ない人からすると、すっごい参考になりますね。

有り難うございます。

 
いかがですか?

自分には経験のない悩みでも、その悩みを解決するカウンセラーになれるノウハウです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加