加圧トレーニングのスタジオやダイエットのジムの売上アップ方法

● 加圧トレーニングのスタジオやダイエットのジムの売上アップ方法

まいどです。田渕です。ここ最近、パーソナルトレーニングや加圧トレーニングのダイエット系メニューはバブルです。

効果がしっかり出れば、2ヶ月30万なんてメニューが余裕で売れます。

ただし、新規は取れても、その価格でリピートさせるには接客力が必要です。今以上にです。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

を経営されている石田さんご夫婦は、1年以上かけて、スタッフの育成に取り組んでいます。

その結果、リピートが安定し、売上の波が小さくなっています。

お客様の満足度も高いです。

そして、スタッフさんの活躍はスタジオの現場だけではありません。

三島沼津スポーツジムでダイエット運動 美脚・くびれ・二の腕痩せ

とスタッフさんも、ブログを頑張っています。^^

うらやましい経営者の方も多いでしょうね。彼の所は、もともと、良いスタッフさんばかりでした。しかし、OJT(仕事中に教える)を強化することで、どんどん、接客もレベルアップしています。

職場風土もどんどん、より良くなっていて、その効果が売上で実感できるようになっているのですね。

ブログで新規のお客様を集めても、売上が伸びない場合、お店のサービスのレベルアップは必須です。^^

もちろん、新規客を増やしたい場合は、ブログも頑張るべきです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加