1日1回更新で、1ヶ月平均20件弱の耳つぼシールが売れました。

● 1日1回更新で、1ヶ月平均20件弱の耳つぼシールが売れました。

まいどです。田渕です。ブログを始めるとき、誰もがブログ初心者です。ちなみに、私もブログを本格的にやったのは、このブログがはじめてです。(笑)

HPは何年もやっていましたが、ブログは初心者。なので、最初の頃の記事は、ひどいものです。今でも、ひどい状態で残っている記事がいっぱいあります。

アメブロは、1日何回も更新している人がおおいので、いっぱい更新しないといけないと思っている人多いです。

いっぱい更新するは、不正解ではないですが、正解は、必要な記事をいっぱい更新する。なのです。

だから、最初にすべきことは集客と売れるために必要な記事を、しっかり書くこと。回数ではなく、質なんですね。

どうでも良い記事を毎日更新している方。売れていますか?売れていないはずですよー

今回の事例は、「1日1回更新で、1ヶ月平均20件弱の耳つぼシールが売れました。」というものです。

彼女は、ブログ初心者でした。たぶん、今でもよくわかっていないことがたくさんあるはずです。

でも、商売はプロでした。だから、ブログの本当に必要な部分だけ、きちっとやって結果が出たんですね。

1日1回更新で、1ヶ月平均20件弱の耳つぼシールが売れました。というブログはこちらです。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加