ホームページのアドバイスはないのですか?

● ホームページのアドバイスはないのですか?

まいどです。田渕です。アメブロでは、すっかり、アメブロ集客コンサルみたいに思われている今日この頃です。

「田渕さん、アメブロ以外のアドバイスは出来ないのですか?」

とよく聞かれます。

しかし、私は、2000年に起業しました。

最初は、ネット通販です。ホームページとメルマガで売りました。

次に、アフィリエイトや有料メルマガ、専門誌での連載、本の執筆、携帯広告、ホームページバナー広告、携帯会員制サイト、携帯公式サイトでの執筆。

と、いろいろなことを4年ほどしました。

その後、2004年から、経験を生かして、ネット起業のコンサルの仕事を始めました。

もう、教えた人は数千人を超えています。1万人にはなっていないですが、近いです。

アメブロは2009年頃からなので、どっちかというとアメブロの人というより、ネットビジネス全般で、メルマガのプロというのが本来の姿です。

ブログは、どっちかというと苦手な部類です。(笑)

というわけで、今だったら、

自宅で動画でダイエットできるホームページ

なんかも、アドバイスしています。

今は、トップページで何を伝えるのか?を直してもらっています。

どう変わるのか?見ておくと面白いですよ。お気に入りに入れて。

というわけで、アメブロだけの人じゃないと覚えておいて下さい。(笑)

あ、明日から、期間限定のネットコンサルの募集を予定しています。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加