売れないものは集客しても売れないですよ。ということをお話しました。

● 売れないものは集客しても売れないですよ。ということをお話しました。

まいどです。田渕です。福岡セミナー終了しました。セミナー、懇親会、スイートルームコンサルと、本当に楽しかったです。

集合写真もとっていただきました。名古屋もお願いすればよかったかも。(^^;

早速感想もいただきましたので、ご紹介しますね。

田渕隆茂さま

セミナー&スイートルームでのコンサル、ありがとうございました。

早速、深夜バス乗り場で、看護学校受験サポートのお客様にメールを送信しました。

良かったこと

田渕さんの真摯なお人柄にふれたこと。

結果を出す考え方と実行方法が明確にわかったこと。

誰に何を売るかー私は何をやめて、何をすれば良いかが明確になりました。看護学校受験サポート一本に絞ります。

ネットコンサル、素直に受け入れて行動します。必ず結果を出します。

「今日やる!」・・・・今日を積み重ねます。

明日朝は鳥取で下車し、イチローも使っているトレーニング機器のあるジムヘ一日合宿にいってきます。バスが出るので、この辺でおわります。ネットコンサル、今後ともよろしくお願い致します。

今日は楽しかった~。希望が湧きました。ありがとうございます。

増田じゅんこさんより

 
増田さんのブログはこちらです。

セミナーでは、売れないものは集客しても売れないですよ。ということをお話しました。

彼女は、売れそうなものと苦戦するものをされています。だから、売れそうなのを頑張ってくださいとお伝えしました。

しかし、ここで分かれ道です。

・売れないけどやりたいことをするか?
・売れそうでお客様に喜んでいただけることをするか?

彼女は、売れそうでお客様に、喜んでいただけることを選ばれました。

こういう選択の繰り返しが、結果につながるのです。今後の彼女に期待できますねー^^

次回のセミナーは、東京と大阪での八馬ゆみさんとの対談セミナーです。

日程は、

大阪:8月24日
東京:8月28日

です。御予定を開けておいてくださいね。

メルマガから優先的に情報を送りますね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加