やるだけで良いのではなく、やる順番が大切!といのは、目からウロコでした。

● やるだけで良いのではなく、やる順番が大切!といのは、目からウロコでした。

まいどです。田渕です。先日、開催しましたアメブロベーシックセミナーの感想をいっぱい頂いております。

私のノウハウは、ブログでも本でもセミナーでもコンサルでも同じです。

しかし、やはり、セミナーだと重要なところがわかりやすいわけです。^^

では、ご紹介します。

田淵さま

今日は内容の濃いセミナーをありがとうございました。

・今日のセミナーで良かったこと:

1: 本は読ませて頂いておりましたが、直接セミナーでお話を伺うと、やはり分かりやすく頭に入ってくるように思いました。

2:これまでコンサルさんから聞いていた、ブログの作り方とずいぶん違う点があり、やはり(ブログページの)恰好だけ整えているのではダメなのだなぁと感じました。

3:なかなかメルマガを始められずにおりましたが、セミナーに出て、一日も早く始めなければと、ようやく動きだせそうです。

4:やるだけで良いのではなく、やる順番が大切!といのは、目からウロコでした。まだ100%理解しきれていないかもしれませんが、大きな収穫でしたので、早く取り組んでみたいと思いました

石河里絵子さんより

カラダの内側から輝いて差をつける インナービューティラボ・ナチュラルフィーリング

 
セミナーもわかりやすいですが、コンサルの場合は、1:1で回答しています。

あなたに必要なアドバイスが、直接届きますので、結果が早いのです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加