カウンセラー向けに特化したセミナーだったので楽しみにしてきました。

● カウンセラー向けに特化したセミナーだったので楽しみにしてきました。

まいどです。田渕です。またまた、カウンセラー集客セミナーの感想をお届けします。

今回のテーマは、目標設定の力です。

カウンセラー向けに特化したセミナーだったので楽しみにしてきました。

お金について。

私もモチベーションが下がっている時に前回の売上を、ざっと計算したらやる気が出たことがあります。

「売上金額を目標にして、そのために何をするかは大切だ」と感じていたところに、ゆっちさんの具体的な数字の話が出たので、なるほどと思いました。

あと、感想記事の作り方、感想のもらい方は、具体的でためになりました。

記事の作りも具体的な記事で解説してもらったので、共感を得られる具体的な書き方がわかってよかったです。

田渕さんのお話も、以前からお話されている内容に加えて、今のアメブロのやり方など新しい情報も織り交ぜながら、すぐに出来ることを教えてくださったので、帰ったら、改良します。

 
八馬さんが人気カウンセラーになれたヒミツの1つに「売上を意識した目標設定」があります。

人気カウンセラーになりたい!ではなく、売上がいくらの人気カウンセラーになるのか?

これを決めたことで、日々行動することも決まります。

例えば、カウンセリングを毎月15人にするには、メルマガ読者さんが何人必要か?などなど。

こういうことを決めるとよいわけです。

このノウハウは、ゼロから月商30万のカウンセラーになるためのノウハウです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加