そんな、直さんがすごい!っておっしゃる方…。 お逢いしてみたい!!!

● そんな、直さんがすごい!っておっしゃる方…。 お逢いしてみたい!!!

まいどです。田渕です。出版記念セミナーにご参加いただく皆さんから、感想がどんどん届いています。

ご紹介しますね。^^

田渕さん、初めまして!

7月20日の大阪セミナーに参加させていただきます、小仁(こに)充子と申します。^^

田渕さんの著書や、ブログ、メルマガで、いつも勉強させて頂いております。

私が田渕さんのメルマガ本記念セミナーに、参加しようと想った理由は、

「田渕さんにお逢いしたいから」

です。^^

大変失礼な言い方になってしまうかもしれません…。

正直な気持ちを書かせていただきます。

今回のセミナーの内容は、あんまり重要ではなかったんです。

今まで、田渕さんの著書やブログなどは、かなり拝見させて頂いていました。

が、なんとなく、セミナーなどには、興味を持てなかったのです。

私には、ついていけないくらい「ビジネスライク」に感じてしまっていたんです。

ごめんなさい。><

ですが、何度か齊藤直さんに「田渕さんって、人間的にすごいんだよ!」という、お話を伺って、ぜひ、一度お逢いしてみたいなぁとお申込みさせていただいた次第です。

私は、直さんのレッドカーペットコンサルを、去年の8月から受けています。

本当に、本当に直さんにはお世話になっています。^^

私が、自分で見失いかけるような、夢や想いをしっかり汲み取って下さり、正しい道に導いてくださっているんです。

そんな、直さんがすごい!っておっしゃる方…。

お逢いしてみたい!!!

と、思いセミナーに申し込ませていただきました。

とっても失礼な、物言いになってしまって、ごめんなさい。

正直な気持ちを書かせていただ来ました。^^;

今は、セミナーのお話も、本当に楽しみです♪

7月20日、お話を伺えること、ワクワクしております。(*^_^*)

乳幼児子育てサポート協会 代表 小仁(こに)充子さんより

 
彼女は、「売れないベビー系講師は卒業!集客から教室運営まで全てを伝えます」というブログをされています。

当日お会いできるのが楽しみですねー^^

出版記念セミナーの詳細はこちらです。大阪や名古屋会場が結構埋まってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加