年末年始のネットコンサル・プレミアムのサポートについて

● 年末年始のネットコンサル・プレミアムのサポートについて

まいどです。田渕です。年末年始のネットコンサル・プレミアムのサポートについてですが、特に、いつもと変わりはありません。^^

特別に休むというより、週2回程度、今までどおりのペースで休みながらサポートします。

年末年始休暇などで、いつもできなかった作業などを頑張っていきましょうね。^^

次に、ホームページにおいている各種DVDの配送についてです。

こちらは、年末年始は、いつでも購入できますが、到着時期がタイミングによっては、少し遅くなります。

配送担当の高橋さんの年末年始休暇が12月29日(日)~1月3日(金)。そして、銀行のお休みもありますので、振込でのご購入の場合は、遅くなります。

更に、インフォカートの年末年始休暇もありますので、振込の場合は、年末ギリギリですと年明け4日以降からの出荷みたいになりそうです。

もし、必要なDVDがあれば、12月26日までにご購入いただくと、比較的到着が早いかと。

それから、そもそも年末は配送業者の佐川急便やヤマト運輸なども、通常より遅い発送になります。

ご了承頂けますと幸いです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加