ネイルサロンのブログ集客に特化したDVDはありますか?

● ネイルサロンのブログ集客に特化したDVDはありますか?

まいどです。田渕です。こんなご質問を頂きました。

「ネイルサロンのブログ集客に特化したDVDはありますか?」

ですが、ネイルサロンに特化したものはありません。

ただし、こういうのがあります。

現役ネイルサロンの経営者である門馬さんのセミナーにゲスト参加しました。その中で、30分ほど、ネイルサロンのブログ集客の初歩についてお話しています。

ネイルサロン専門ノウハウとしては、今は、これしかありません。

私は、ブログを使って、新規のお客様をどう増やすか?その基本をお話しています。

もし、ネイルの爪の写真ばかりブログにアップしている場合は、見ておくと良いです。それじゃダメですよ。^^

門馬さんのパートは、即効性のあるリピート集客のノウハウが話されています。

どうすれば、リピート率が上がって、高いネイルメニューをお客様が望んで申し込まれるか?

・客単価が簡単に上がる
・リピート率が増える

そんなノウハウです。

実際の数字を元に話されていますので、机上の空論ではありません。

2012年8月  ⇒ 2013年8月
出勤日数15日 ⇒ 出勤日数12日
担当客数50名 ⇒ 担当客数33名
売上352785円 ⇒ 売上351100円

平均客単価7055円 ⇒ 平均客単価10639円

これは、あるネイリストさんのデーターです。

客単価が1万円超えていますね。東京じゃないですよ。福島です。

「やすいネイルしか売れないんですよ。」

とお悩みの場合は、どう見せれば、高くできるか?わかりますね。

そして、今回のセミナーは、もう一つの特徴があります。

門馬さんの講義が、すごく面白い!です。ジャパネットたかたの社長をイメージ下さると、そんな感じです。

楽しく話しつつも、内容は即効性があるのでお勧めです。楽しく学べます。

ネイルサロン、ネイリストをされているなら、見ておくといいですよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加