新春目標達成セミナーの感想をブログに書いていただきました!

● 新春目標達成セミナーの感想をブログに書いていただきました!

まいどです。田渕です。先ほど、なにげにアメブロ検索すると、新春目標達成セミナーの感想をブログに書いていただいた記事をいっぱい発見!

うれしいです。^^

ご紹介しますね。

今まで田渕さんがやってきた目標達成のしかたを、ブログとメルマガに置き換えた内容でした。

実際に達成してきたご本人から、直接、お話を聞くのは本当に面白かったし、タメになった^ ^

達成するには、今、何をしたらいいかがハッキリして、さらにチカラが入りました。

全文は、こちらからご覧ください。

田渕さまから見たら「え?」そんなことを聞くの?

な内容の質問をしちゃうんですが、これがこれが田渕さまはスゴイんですよー!

いつの間にか、私の役にたてるような情報の話にすり替わるんです。

私は聞き上手な方だと思ってたけど

田渕さまは神なくらい聞き上手で話し上手で

尊敬しまくりでした!

全文は、こちらからご覧ください。

昨日は田渕さまのセミナーに参加して来ました。

会いたい人にはやっぱり会えるんですよね!

全文は、こちらからご覧ください。

内容は、新春目標設定について。

目標設定って、達成できたら、ワクワクするような目標にすると良いそうです^ ^

田渕さんのセミナーは初めてでした。

3時間のセミナーに、1時間の質疑応答。質疑応答では、田渕さん、めちゃくちゃ親切に答えてくださったんですが、すごく分かりやすい言葉で的確。

しかも、迅速。

頭がいい人って、すごいっっ感動しました。

全文は、こちらからご覧ください。

 
うれしい感想本当にありがとうございました。^^

感想をブログに書いてくださるのは、本当にうれしいです。

さて、次回のセミナーは未定ですが、開催するときは、こちらから優先的にお知らせしますね。^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加