【ダンススタジオ事例】ブログあまりできなくても、子供2名 大人8名の方が入会してくださいました。

●  【ダンススタジオ事例】ブログあまりできなくても、子供2名 大人8名の方が入会してくださいました。

まいどです。田渕です。コンサルメンバーの山本さんから、うれしいご報告が届きました。

「最近ブログ見ました!と言ってくださる方が多くなり、大変うれしく思います。子供2名 大人8名の方が入会してくださいました。」

とのこと。

素晴らしいのは、4ヶ月くらい忙しくて、ブログをあまり触れなかったのに、この結果、ということです。

ノウハウのとおりに、検索エンジンから見つけられるブログを書いているからですね。

教室系の方は、山本さんのブログを参考にしてくださいねー^^

ブログって、しっかりやれば、成果が出ますよね。

あなたも同じような集客結果を出してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加