セミナー講師が、半年で売上を5倍にする方法

● セミナー講師が、半年で売上を5倍にする方法

まいどです。田渕です。「セミナー講師が、半年で売上を5倍にする方法」をお届けします。

実は、先日25日は、コンサルメンバーさんが一斉にセミナーDVDの発売をされています。

例えば...八馬ゆみさんの場合、

このDVDは、初日だけで100万円以上売り上げています。

カウンセリングだけで毎月40万コンスタントに売り上げる高野那々さんも、そのノウハウをDVDにされてリリースされました。

クライアント様を2倍にするために今すぐできる9つのこと

さらに、生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直さんは、こんなDVDを出されています。

教室の売上が10倍になるタイトルセミナー

わずか4時間でわかる「生徒さんが集まる人気教室」がつくれるようになるセミナー

そして、美容室を経営し口コミだけでお店に集客している田村聡さんは、そのノウハウをDVDで、やはり出されています。

ブログなしで集客できる小さなお店の作り方・セミナー

まだまだ、あります。

9月30日で受け付け終了ですが、通信教育型、リンパエステスクールのDVDを難波かおりさんが出されています。

通信講座【ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール】

さらに、キンロス一美さんは、イギリス在住で日本でセミナーDVDを通販されています。

肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法

そして、アメブロ無限集客の杉浦さんは、こんなセミナーDVDを出されています。

パソコン初心者が実際に集客した、伸びるブログの作り方!!

もう、おわかりでしょうか?リンク作るのにちょっと、疲れました。(笑)

「セミナー講師が、半年で売上を5倍にする方法」とは、セミナーをDVDにして販売することなんです。

計算すると簡単な話です。

1:セミナーを開催。仮に2万円10人集客

この場合、売上は、20万円です。

2:セミナー終了後、DVDを販売し、40人に販売

売上は、80万円。セミナーと合計すると100万円で5倍です。

セミナーは、限られた人しか購入できません。教室も同じです。スクールも。

・日時が決まっている
・場所が決まっている

しかし、それをDVDにすると、当日来れなかった方。遠くてこれなかった方、そして、セミナー終了後に内容がほしい方が購入されます。

DVDは、いつでも販売できますので、半年かけて、セミナー集客数の4倍の人に売ればいいのです。

実際に私ののセミナーDVDは、セミナー集客数の5倍から10倍の方が購入されています。

セミナー満席集客ノウハウ

治療院・サロンがWEB集客する方法(動画セミナー追加)

なんかは、特にそうですね。

そして、ネットコンサルも、入会時に8枚のセミナーDVDが届きます。

こちらは、累計2500人以上の方が購入されています。

セミナー、スクール、教室をされている方は、ノウハウをDVDにするだけでこんな可能性があるわけです。

もちろん、私のコンサルでは、その方法も教えています。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加